ブログの引越し

今まではアメーバブログで写真をメインに載せていたのですが
ちょっと大きい写真だと欠けてしまうのが不満だったので
最近夏休みで時間があったのでブログの引越し作業をしてみました。
FC2では初投稿です。
また時間をみつけてこちらで更新をしていこうと思います。
引越し先のブログ名は、
別に宮崎をあるいていないのですが
宮崎のいいところを紹介していきたいという意思はあるので、
前ブログの名前を引き継いで、やっぱり「宮崎walker」です(汗)

関連記事

  1. 介護関係者向け情報サイト「きらケア きらッコノート」さんに記事を紹介していただきました!

  2. フォトコンテスト

  3. マクロレンズ試し撮り

  4. 結婚式

  5. 雪山に憧れて

  6. 黄金の稲穂(えびの市)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate:
プロフィール

サイトの中の人:みっち~

大好きな宮崎の風景を一眼レフ・ドローンで撮影しながらさるく人。
市町村観光ご担当者様・観光地施設管理者様ドローン撮影依頼お待ちしています!

カテゴリー
Translate »