育メンへの道2

11月6日 「豚汁」
元々豚汁が好き。
薪ストーブで作ると美味しい・・ような気がする!

11月7日 「牛スジ煮込」
ストーブで作る料理といえば、鍋物!
鍋物が多い。

11月7日 「オムライス」
卵にバター入れると美味しい♫
包むのができない〜orz見た目は悪い(涙
でも味は一緒だし

11月23日 「ピザ」
薪ストーブの定番を初めて焼きました。
1枚目はうまく焼けたけど2枚目以降は下が黒焦げorz
美味しく焼けるよう修行しなければ!

11月26日 「チャーハン」
昼ごはんにチャーハンのみ!!

11月27日 「ハンバーグ」
どのくらい焼けばいいのか分からず、焼きすぎて肉汁を逃すorz
2回目はうまく焼けました。

包丁を買ったのでこれからも料理を頑張ります!!

関連記事

  1. フォトコンテスト

  2. マクロレンズ試し撮り

  3. 超ウルトラ難問宮崎県クイズ

  4. 育メンへの道

  5. やっぱりお前じゃないとだめだ!

  6. 介護関係者向け情報サイト「きらケア きらッコノート」さんに記事を紹介していただきました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate:
プロフィール

サイトの中の人:みっち~

大好きな宮崎の風景を一眼レフ・ドローンで撮影しながらさるく人。
市町村観光ご担当者様・観光地施設管理者様ドローン撮影依頼お待ちしています!

カテゴリー
Translate »