世界貿易センター

人込みは嫌いだけど都会の夜景は大好物です。

大好物を物色しに11月頃に横浜に行けそう♪

首都圏は夜景スポットが多いので今から計画立てっぺ!

宮崎は自然が多い分!?、夜景という夜景がないのが残念。

世界貿易センターからの景色

これは夜景じゃないけど色が好きです。なんでこんな色になったのか不思議。
宮崎Walker

こっちの夜景はノッペリ感があって余り気に入っていない。

宮崎Walker

関連記事

  1. 生駒高原・コスモス2019(小林市)【ドローン空撮映像有】

  2. ITUトライアスロンワールドカップ宮崎

  3. マチュピチュ(大分県宇佐市西椎屋)

  4. 陣の池(えびの市)透明度抜群!写真を撮りたくなる地域で管理するエメラルドグリーンに輝く湧水池【ドローン空撮映像有】

  5. 飫肥杉ミステリーサークル・林分密度試験林(日南市北郷町)模様がミステリー!?

  6. 西都原古墳群~アクセスは?桜の景色はどんな?開花時期は?【ドローン空撮映像有】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate:
プロフィール

サイトの中の人:みっち~

大好きな宮崎の風景を一眼レフ・ドローンで撮影しながらさるく人。
市町村観光ご担当者様・観光地施設管理者様ドローン撮影依頼お待ちしています!

カテゴリー
Translate »