初!庭に睡蓮が咲きました。

こんにちは!
実際に自分の住宅を建てることになったので、
宮崎で住宅を建てる方の参考になればと思い、
宮崎で家を建てるシリーズを書きました。

そのシリーズが終わったので、
新たに庭のカテゴリーをつくってみました!

自宅で四季の移ろいを感じられるといいんだけど・・
春には、ミツバツツジやらなんやらピンク系の花が咲き

初夏の紅葉の緑も綺麗だし、

夏は、睡蓮・ハス
秋は紅葉を楽しめるはず。
冬に咲く花ってなさそうだ・・

睡蓮とハスを4月に導入したばかりだったので
今シーズンの花は無理だろうと思っていたけど意外に咲いてくれました。

ん!?つぼみだっ!!

おっ咲き始めた!!

もっと朝の早い時間帯に咲くもんだと思っていたら、
出勤前ぎりぎりに咲きました。

仕事から帰ったら閉じてしまいました。

翌日も咲きました。

関連記事

  1. 秋の庭+猫被害

  2. 子どものヘアカットについて!セルフカット派?美容院派?どっちが多いの?(2歳7カ月)

  3. 育児の悩みランキングBEST5!体験を基にお伝えします!(1歳9ヶ月)

  4. 県産材たっぷり住宅

  5. 娘を持つ全国のお父さんに知っていて欲しいたった一つのこと!(13ヶ月)

  6. 宮崎で薪ストーブ8~シーズン2~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate:
プロフィール

サイトの中の人:みっち~

大好きな宮崎の風景を一眼レフ・ドローンで撮影しながらさるく人。
市町村観光ご担当者様・観光地施設管理者様ドローン撮影依頼お待ちしています!

カテゴリー
Translate »