メダカの捜索願

自分の庭に色んな生物が生息するのをみるとなんだか嬉しいものです。
ゴキブリや毛虫などの不快な害虫以外は大歓迎です。
IMG_0602

ビオトープに10匹投入したメダカが、ある日から9匹しか見当たりません。
なんとなく犯人のような気がしますが証拠がないので、そっとしておきます。
捜索願だけ出すとしよう。
IMG_0683

IMG_0684

一輪挿し用にと買ったアザミ。
どうやって増やすすんだ!?
IMG_0700

関連記事

  1. 宮崎で家を建てる8~棟上げ以降の木工事(H27建築中編)

  2. 宮崎で薪ストーブ14~シーズン7/8

  3. 宮崎で薪ストーブ2~家づくり中その2・薪ストーブ本体について~

  4. 子どものヘアカットについて!セルフカット派?美容院派?どっちが多いの?(2歳7カ月)

  5. 宮崎で薪ストーブ4~家づくり中その4・薪集め・トラブル~

  6. ハロウィン仮装(in英国式庭園)皆さん魔女の宅急便のウラ話を知っていましたか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Translate:
プロフィール

サイトの中の人:みっち~

大好きな宮崎の風景を一眼レフ・ドローンで撮影しながらさるく人。
市町村観光ご担当者様・観光地施設管理者様ドローン撮影依頼お待ちしています!

カテゴリー
Translate »